スーツで見られているのは膝の裏

社畜の愚痴です。日記兼

コロナ

こんにちは。

 

今世間を賑わせているコロナウイルス

それについて私の考えを書いていこうかなと。

ほぼ愚痴ですが。笑

 

私が働いています業界は、今回のコロナウイルスの影響で、大きな被害を受けています。

みなさんが感じていたように、まさかここまで大事になるとは思いもしませんでした。

 

そのせいで幸か不幸か、来月は半分以上お休みになってしまいました。

給料は保障してくれるとのことでしたが、しばらくは不安定な状況が続くと思われます。

 

できる営業マンの方のお仕事もほぼすべて無くなってしまいました。

その方が一言、「仕事がなくなるってこういうことなのかあ」と。

明るく取り繕っていましたが、私の言葉とは重みが違いました。経験の浅い私ですらショックを受けていたのに、その方のショックなど計り知れません。

 

テレビでも様々な方が仰っていますが、

目に見えないものに仕事を奪われ、生活を狂わされるというのはなんとも悔しいですね。

この溜まった憤りのぶつけどころが無いのが、より悔しいですね。

 

とはいえ、いつまでもしょげてても仕方ないので、終息した時に今よりさらに輝けるように自己研鑽に励みたいと思います。

読書や勉強などの時間をとりたいですね。

あと、皆さんswitchまだ売ってる場所知ってたら教えてください。やりませんけどね。

 

終息を早めるには、もうあれです。

自宅に居るしかないです。私も引きこもります。

 

コロナビール飲みまくってやるからな!!